鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌いすぎ警報 

最近明らかにカラオケ行きすぎである
休みの度に暇があればヒトカラ行ってるし
うたスキの履歴で今月の分見たら
例のカラオフ含めて200曲近く歌ってた・・・

これもひとえに
全国採点がことのほか楽しいのがいかんのじゃ・・・
採点モードなんて時間の無駄だしやらねーよ!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

基本負けず嫌いなので、曲の順位上がると嬉しいしね
でも全体のランキング順位は気にしない
あれを気にし出すと、初めて歌う曲が低い点数になる事を恐れてしまう

てか、その全国採点の影響で
ここ数ヶ月ずっとJOYばっかで歌ってたが
そろそろDAMが恋しくなってきたところ
DAMにしかない曲もいっぱいあるし
(と思ってすぐに浮かんだのがプリンセスブライドとかブレイブとか)
次のヒトカラ配信はDAMで歌おうかな・・・


とりあえず
黄色い部分の歌詞は、歌うと点数が下がる
それだけは覚えておいてほしい



追記:
関東の人たちのカラオフレポート読んで回った
超楽しそう!
俺も何かの機会で東京行った時には混ぜてもらいたいけど
でも一つ問題が・・・
俺フィギュアや玩具の類、ほとんど全く持ってないんだよね・・・
[ 2009/10/27 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
自作絵出来るんだから、ペラモデルで一躍パーティーの主役っすよ
[ 2009/10/28 03:54 ] [ 編集 ]
フィギュアは最初は抵抗あるけど、
一体買ってみるといつの間にか増殖するよ
[ 2009/10/29 20:18 ] [ 編集 ]
>自作絵出来るんだから、ペラモデルで一躍パーティーの主役っすよ
ペラモデルにあんな使い方があるとは知らなかったぜ!
あ・・・昨日ヨドバシ行った時に買っときゃよかった・・・

>フィギュアは最初は抵抗あるけど、
>一体買ってみるといつの間にか増殖するよ

そう一度買うと歯止めが効かなくなるっていうから怖いんだよね
俺のようなワーキングプアは金のかかる趣味はできんのじゃ・・・(オケ屋に走りながら
[ 2009/10/30 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



