鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.58229499 

今放送中だけど
実は今日ヒトカラいってきた
いや放送が遅れたのはそれのせいではないが・・・

091024_oke.png

カラオフから1週経たずに突撃したけど
結果から言うと
絶好調であった

エロゲソングで最高得点を更新する男!俺!
なんですか97.540点って・・・
おそらくこの得点が限界になりそうな気がする

最近高い声は安定して出るようになったけど
その代償か、低い声が安定しなくなった
コーラス系の特撮ソングがことさらきつい
「宇宙猿人ゴリなのだ」とか、オクターブ上げて歌った方が安定する始末
[ 2009/10/24 21:29 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



