鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛と眼鏡 

先日のカラオフにおいて
中華バイキングで晩メシ食ってる最中
お二人からラブプラスをものすごい勢いで薦められて
本気で購入を検討中

しかしベヨ姐さんも気になるんだよね・・・
箱のアクション物しばらくやってなかったし
ババァ、しかも眼鏡を押し通したスタッフにはある意味敬意を表したい



拍手全然気付かなかった!

>web拍手その1
お疲れ様でしたー
合いの手とかコーラスで盛り上がる曲はやっぱり良いですね
また次の機会の際にはお待ちしております

>web拍手その2
お疲れ様です、あの後13時間ぐらい寝ました・・・
例のアレのセーブは、周回カウントされてるのでどこに上書きでもOKですよ
ゲーム中のセーブ箇所は本当に少ないんでご注意を・・・
[ 2009/10/21 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
>本気で購入を検討中
あとは勇気だけだ!
某ゲーム誌の猛プッシュぶりが引っかかるけど、ベヨ姐さんは俺も買う
[ 2009/10/22 11:23 ] [ 編集 ]
あぁ、愛と勇気だけが友達ってそういう・・・

ファミ通で40点満点なんだよねベヨ姐さん
でも点数高かろうと低かろうと(低すぎると駄目だが)
結局自分が気に入るかどうかなので行くしかねえ
[ 2009/10/23 00:18 ] [ 編集 ]
ベヨネはアレとかアレの開発スタッフなのでオススメなんよ
箱○持ってない自分の分まで楽しむんよ
[ 2009/10/24 10:15 ] [ 編集 ]
スタイリッシュな匂いがすると思ったらあのスタッフだったのね
でもアレとかアレの方はやった事ないんだよなー
てかYOU箱○買っちゃいなよ!今値段的にも買い時だと思う多分
[ 2009/10/24 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



