鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛸 

輸入物のグミ
「トローリ・オクトパス」を買った
091013.jpg

何故かモチーフがタコ
しかも見よ、この毒々しい色を!

091013_2.jpg

ちゃんと八本足なのが憎い
こんな見た目で信じられないかもしれないが
味は割といい

外国のグミ結構好きなんだよね
ハリボーとか固くて美味い
[ 2009/10/13 23:57 ] 飲み食い | TB(0) | CM(3)
じゃあ次はこの黒いグルグル巻いた…
[ 2009/10/14 02:13 ] [ 編集 ]
ハリボーの黒い渦巻き悪魔を克服した私に死角は無い
[ 2009/10/14 13:45 ] [ 編集 ]
シュネッケンか・・・
一度食べたけどあれは駄目だったなあ
匂いのきついやつはどうも苦手で
[ 2009/10/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



