鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インナーオサレスペース 

10/18(日)開催のカラオフ、引き続き参加者募集中です

で、難波周辺のカラオケ店を調べたんだが
ジャンカラとかビッグエコー以外の店があまり無いんだね・・・
ジャンカラでもいいんだけど
2月のカラオフで行った店の部屋がクソ狭かった記憶が蘇ったので
出来れば他の店にしたいと思ってたところ

こんな店を見つけた

休日フリータイム有、料金も手頃で飲み放題メニューも充実なんだが
唯一の懸念材料はこの写真からもわかる凄絶オサレ空間
我々男衆で乗り込むにはあまりに場違い・・・だがそれがいい(?)

あと駅的にも心斎橋の近くなんだよね
難波からでも歩いていける距離ではあるけど
この店で決定の場合は
いっそ心斎橋集合にした方がいいかもしれない、と思ったものの
心斎橋周辺ってわかりやすい集合場所ないんだよね・・・
せいぜい東急ハンズぐらいか
[ 2009/10/10 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
むぅ…hhttp…
ピュアな人しかいけない夢クラブといわれても
信じてしまえそうな内装ですね
[ 2009/10/11 22:06 ] [ 編集 ]
URL修正しました
>ピュア
ソレダ!
つまり安いカラオケ料金は「○○円ポッキリ」的な罠で
事あるごとにキャバクラ価格を要求・・・

ちなみに難波周辺で探してたらこんな店も見つけました
http://www.cosbar.jp/
[ 2009/10/13 00:21 ] [ 編集 ]
業態:スタイリッシュカラオケ
といい
アニソンから挿入歌まで歌い放題!
といい
大阪は魔境やで…(ゴクリ
[ 2009/10/13 21:56 ] [ 編集 ]
>こんな店
カラオケ801に見えたわ!
[ 2009/10/14 00:15 ] [ 編集 ]
>業態:スタイリッシュカラオケ
>といい
>アニソンから挿入歌まで歌い放題!
>といい
>大阪は魔境やで…(ゴクリ

メイドカフェやコスプレ居酒屋があっても、こういう発想はなかったですね
スナック的な店ってオタの需要あるのかしら?

>カラオケ801に見えたわ!
ほ自
関西人なら「802」にも反応するんよ
[ 2009/10/14 21:04 ] [ 編集 ]
>スナック的な店ってオタの需要あるのかしら?
オタって基本的に個々で群れてる生き物だからねぇ
でも同じイベントの帰りなら他のグループとも意気投合出来そう
[ 2009/10/15 21:55 ] [ 編集 ]
なるほどイベント後かー
以前、会社の飲み会後普通のスナックに連れてかれた事あるけど
飲んで喋って2時間5000円とかカルチャーショックな世界だった・・・
[ 2009/10/16 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



