鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでこんなに可愛い!のかよ 

で今日
台風一過記念?にまたヒトカラに

091008_oke.png

今回はスコア的に大きな発見が
「メロスのように」を、原曲っぽく歌ったら84点で
最下位に限りなく近い散々な結果に
リズムも音程もそれほど外れてないはずなので、もしやと思い
今度は影山ヒロノブVerみたいに声を張り上げて歌ったら
約91点で17位に

要するに、篭った歌声だと点数に反映されにくいんだね
考えてみれば今まで点数低かった歌はその傾向が多かった・・・

「孫」初めて歌ったけど1位になったのは嬉しかった(まだ月の前半だが)
やはり俺は演歌の歌い方が性に合ってるかもしれない


あーいかんなあ・・・
何だかんだで採点にハマっている俺がおる
[ 2009/10/08 22:54 ] カラオケ | TB(0) | CM(3)
ヒトカラでケロっとマーチを歌ってるところが素晴らしい
あと、モニャさんと一緒にパーティナイト歌いたい
パーティナイトは良い、あの頃を思い出して死にたくなる…
[ 2009/10/09 00:05 ] [ 編集 ]
かっかっかっかっ勝彦~♪
懐かしくて脳汁でた
[ 2009/10/09 06:47 ] [ 編集 ]
>ヒトカラでケロっとマーチを歌ってるところが素晴らしい
>あと、モニャさんと一緒にパーティナイト歌いたい
>パーティナイトは良い、あの頃を思い出して死にたくなる…

デュエット大前提の曲でさえ一人で歌いきるのが俺だぜ!泣いてなんかいないぜ!
もう10年ぐらい昔の歌なんですねえパーティーナイト・・・
OPにも「2000年問題」とか時代を感じまくる歌詞が・・・ちょっと泣く

>かっかっかっかっ勝彦~♪
>懐かしくて脳汁でた

これも10年以上前なんだよね・・・
結構好きだったけどエキセントリック(略)ほど売れなかったなあ
[ 2009/10/10 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



