鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は不死身だ! 

いまだにサガ2やってるよォー!
もう終盤で、いよいよアポロン戦という所だが
ここにきてロボの魔力0が痛すぎる・・・
力か素早さ犠牲にして魔導回路積むしかないのかなあ

そしてエスパーの成長率が低くて辛い(防御除く)
サイコソード使わせ続けた人間女の魔力がエスパーを追い抜いちゃったぜ・・・
やはりしゃちほこ道場で地道にステ上げるしかないのか


話はガラッと変わるが
先日、輸入食品店の見切りコーナーで投げ売られてたコレを買った

091005.jpg

アメリカ産綿菓子
左の、不織布の切れ端みたいなのが中身
味は当然だけど砂糖の塊

しかしこの色・・・
あの双子ミューズにプレゼントしたら喜ばれるかな・・・
てかターンの最初にいきなり出てきてザコ虐殺して
自分自身を評価するのはどうかと思うよポリちゃん
[ 2009/10/05 23:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



