鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dat合同本・引き続き参加募集中 

「ふたば☆学園祭3」にむけて、dat「」達で作る同人誌
一次締切り終了時点で、7名の「」から参加表明をいただきました
本当にありがとうございます

最終締切りまでの、「」からの参加を引き続きお待ちしています
イラストや漫画でのネタはもちろん、文章ネタでも参加可能です

なお、先日のスレでの意見を踏まえ
参加表明の最終締切りを1/20から2/14に変更しました
5月開催のイベントまで十分時間があるにも拘らず、少々急ぎすぎていました
まだ参加を迷っている人もいるかもしれないため、締切り延長です

ぶっちゃけ主催者=俺に対する疑いの目もあるかもしれません
企画やるだけやってバックレるんじゃねーの?とか
本当に本気でやるよ!という意思を、募集期間中に見せられたらイイナと思います
まずは表紙から作ってみるか・・・
[ 2008/01/13 21:01 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



