鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かみさままんが 

01.png

今更ながら学園祭2で出したdat本をうpったんよ(リンクの一番上参照)
次のイベントで出すやつは成人向けにしようかと思っている
ちんこやくぱぁやズコバコは無いけどね、スジぐらいだけどね
[ 2007/10/10 20:51 ] 褐色 | TB(0) | CM(3)
読ませてもらった
ヘヴィメタルスシでやられた
反則だよ!
というかこんなキャラだったのか、勝手に寡黙キャラだと思ってた
>スジ
orz
[ 2007/10/10 23:05 ] [ 編集 ]
成人向け……これは期待せざるを得ない
orzの前払いだ!orz

前払いとマエバリって似てるよね
[ 2007/10/11 03:17 ] [ 編集 ]
>というかこんなキャラだったのか、勝手に寡黙キャラだと思ってた
俺も最初見た時はロリババァ系の口調でしゃべるようなキャラのイメージだったんだが・・・
色々表情つけるのが楽しくて描いてたらいつの間にか今のように
SUSHIは定時スレが立ってた当時からいつかネタにしたいと思ってたんよ

>成人向け……これは期待せざるを得ない
スジも(まだ)ないのに礼拝となorz
お札をマエバリに使用するとかいいよね
「ボタン連打で、お札をめくるっス!」(CV矢島晶子
[ 2007/10/12 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



