鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄会'09 

地元の友人たちと毎年恒例の耐久カラオケいってきた
五人で7時間、ちょうど100曲也
↓は俺の歌った分

090927_oke.png

頻繁にヒトカラ行ったり、カラオフに出る機会が増えたりして
ノドはだいぶ持つようになったと思うけど
今回は1曲目からシンケンジャーとか色々無茶して喉痛い

しかしこの催しも、気がつけば10年ぐらい経ってしまっていて
今では皆の仕事の都合でなかなか休みが合わずスケジュール決定も大変になった
暇なあの頃にもっとやっとけば良かったなあ・・・
[ 2009/09/27 23:47 ] カラオケ | TB(0) | CM(2)
カラオケ前に喉を慣らしておかないと、頭から飛ばすのは自滅行為ですよね
のっけからぐだぐだになる危険が…
5人いると、地味に歌う感覚が長くなって盛り上がりきれない自分はヒトカラ脳
[ 2009/09/28 12:41 ] [ 編集 ]
最初は歌いやすい曲が一番ですよね
他の人が歌ってる時でも一緒に歌うといいと思うよ
自分が選んだのは20曲ちょいだけど、それも含めると多分半分以上・・・
[ 2009/09/29 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



