鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミトレ報告(+α) 

前回の続き

5人で梅田に移動後、16時よりカラオケスタート
のはずが
JOYの部屋入ったんだけど
リモコンの「スタート」押してもずっと圏外になってて、スタートさえしない有様
ちょうど店員が飲み物持ってきたのでなんかパパっと直してもらったけど
圏外なのは相変わらずで
新譜が全然見れないわログインできないわ曲の履歴は残らないわと見事な生殺し
ちくしょうだれがこんな事を

しかし歌う分には一応問題はないので気を取り直してスタート
1曲目からカオス全開にしてしまった、反省はしていない

19時終了後、メシに行くもどの店も満員
ちくしょう誰がこんな・・・と思ったらサイゼリヤを発見
サイゼリヤとかどうっすか?とmgntちゃんが言った矢先本当偶然に発見した
知らんかった mgntちゃんは予知能力保持者だったんじゃ
で、食べたり喋ったり寄せ書きにぶるぅ描いたり色々やって解散


楽しい一日でござった
イベント参加もしばらくお休みなので、今度こそ絵を描いていこうかな・・・
[ 2009/09/10 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



