鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミトレ報告 

やっと睡眠不足のツケから開放されて普段の生活に戻りました
改めてコミトレ当日の話でも

9時出発、10時半前会場到着
この時点でテーブルクロスを忘れた事に気付く おのれディケイド
あまりに不格好なので、開場後しばらくしてスペースを売り子の友人に任せて
会場近くのATCまでテーブルクロス的な布を急遽買いに行くことに
その前に、mgntちゃんに来ていただいたので挨拶

で布を探していると、まねきねこのてという店で
招き猫の絵柄の風呂敷があったので縁起もいいって事で購入
ついでにメシも買ってスペースに帰還

不在中には、Sophyさんとカラオケ参加希望の「」ちゃんが来ていたようで・・・
その後改めて来てもらったので挨拶
1時半ぐらいから、俺も少し会場内を歩き回って
うnさんの所へ挨拶に行ったり
主に創作系の本をいくつか買ったり
台湾製のタピオカ入りミルクティー(缶)飲んだり
色々してるうちに15時になり終了

閉会後、5人で梅田まで移動してカラオケへ
まだ続くので、ここで一旦終了


最後に、今回出したキモかわ本ですが・・・
完成こそしたものの、色々と説明不足&ページ不足になってしまい心苦しい限り
アレの描写については、なぜか洋ピンのサンプル動画を見て回って参考にしました
gapeとかそんな単語で出てくる類のやつです
全体的に下半身がむっちりしてたり、体位がダイナミックなのはそのためです
あと己の殻を破るかのように、セリフにハートマークを多用しましたが
たぶん今までの人生で使ってきたハートマークの総数よりも
今回の本の中だけで使ったそれの方が上回ったと思います
[ 2009/09/08 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
俺・・・いつかキモかわEを買ったら
今回の新刊読むんだ・・・
[ 2009/09/10 23:44 ] [ 編集 ]
それが彼の最後の言葉だった・・・(ゲーム内容的な意味で)

止めはしないですが、少なくとも中古で買うことを強く勧めます
[ 2009/09/12 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



