鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表紙色付き 

できたぞーー!!
いや・・・中身はまだだけどね
もうひと踏んばり頑張るよ

tre14_hyousi.jpg
コピー本・成年向け
B5・16P・\200(予定)

学園祭の既刊
dat-RELOADED(\400)も持って行きます
[ 2009/09/05 05:40 ] イベント | TB(0) | CM(6)
モニャっちは本当に褐色好きだなーいいんじゃないのガチエロー!神さまと絡ませてしまえ
コミトレ参加したかったけど時間が無くて行けそうにないのが
久々に挨拶とかしたかったんだけどね…合同本の現物も見たかったんだけどねー
そんじゃまこのままガチエロの世界へようこそ
[ 2009/09/05 07:30 ] [ 編集 ]
なんてエロい表紙だ
ぐぬぬ…超参加したいのに行けない…
[ 2009/09/06 13:20 ] [ 編集 ]
>モニャっちは本当に褐色好きだなーいいんじゃないのガチエロー!神さまと絡ませてしまえ
>コミトレ参加したかったけど時間が無くて行けそうにないのが
>久々に挨拶とかしたかったんだけどね…合同本の現物も見たかったんだけどねー
>そんじゃまこのままガチエロの世界へようこそ
たまたま好きなキャラが褐色だったという言い訳は通りますかマスター!
今後もガチエロはちょくちょく描きたいです、神さまはスジ止まりですが!
コミトレでは会えなくて残念です・・・
次回も一般では行くつもりなのでその時にはぜひ

>なんてエロい表紙だ
>ぐぬぬ…超参加したいのに行けない…

会場で会えなくて残念なんだぜ
いかにエロく描くかは今後も追及したいです
[ 2009/09/08 06:10 ] [ 編集 ]
>モニャっちは本当に褐色好きだなーいいんじゃないのガチエロー!神さまと絡ませてしまえ
>コミトレ参加したかったけど時間が無くて行けそうにないのが
>久々に挨拶とかしたかったんだけどね…合同本の現物も見たかったんだけどねー
>そんじゃまこのままガチエロの世界へようこそ

たまたま好きなキャラが褐色だったという言い訳は通りますかマスター!
今後もガチエロはちょくちょく描きたいです、神さまはスジ止まりですが!
コミトレでは会えなくて残念です・・・
次回も一般では行くつもりなのでその時にはぜひ

>なんてエロい表紙だ
>ぐぬぬ…超参加したいのに行けない…

会場で会えなくて残念なんだぜ
いかにエロく描くかは今後も追及したいです
[ 2009/09/08 06:12 ] [ 編集 ]
大事なことなので二度いいました
[ 2009/09/08 21:19 ] [ 編集 ]
二重投稿に気付かなかったぜ!
一回目は、朝っぱらなのに「アクセスが集中して~」ってエラー文が出て何事かと思った
[ 2009/09/08 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



