鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミトレ当日のこと 

あと3日!

皆様次の日曜のコミトレには来られるでしょうか
来られた際は、ぜひうちのスペースにもお越しください

で、イベント終了後の予定は空いておられるでしょうか
結論から言うと
カラオケ行きたいわけですよ
一人以外で前回行ったの6月だし・・・

時間的には
15時閉会、引き上げ→難波or梅田に移動→16時頃到着、オケ屋へ
ってところでしょうか
なので、3時間程度ではありますが・・・

ここで募集するには、日にちも迫りすぎてるので
当日イベント来られて、カラオケ参加希望の方がいればその旨お伝えください
とりあえず参加希望者が1人でもいればカラオフ開催します
いなければ売り子の友人(novあき)とそのまま帰ります・・・
[ 2009/09/03 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(5)
いるさ!ここに一人なっ!

と言いつつもまだ行こうかどうしようか若干迷い気味
[ 2009/09/04 22:12 ] [ 編集 ]
ヒュー!
まあイベント行く自体迷うこともあるよね・・・俺も一般なら参加微妙だったし
来た時はヨロシクなんよ
[ 2009/09/05 00:05 ] [ 編集 ]
ま た m g n t か
[ 2009/09/05 08:37 ] [ 編集 ]
>いるさ!ここに一人なっ!
お前ばっかりにいいカッコさせられるかよ!
俺も行くぜ! ってばっちゃが寝言で言ってた
[ 2009/09/05 23:57 ] [ 編集 ]
>ま た m g n t か
落ち着け まだゾロ目じゃない

>>いるさ!ここに一人なっ!
>お前ばっかりにいいカッコさせられるかよ!
>俺も行くぜ! ってばっちゃが寝言で言ってた

そ・・・そのセリフは死亡フラグだ!
いや当日はありがとうございました
イベント報告も早く書かなきゃ・・・
[ 2009/09/08 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



