鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシ 

と書くとFFのあの人みたいだよね

今日親知らず抜いてきた
周辺に麻酔打って(これ自体相当痛い)
あとはひたすらぶっこ抜き
途中隣の歯に引っかかって抜けなくなったので
ドリルで歯を砕きつつ、さらに抜く
肉の千切れる嫌な感触がお口いっぱいに広がります

で何とか無事に抜き終了
せっかくなので上1/3欠けた歯も貰ったけど
さすがに写真はやめておく
あとは痛みと腫れが続かなかったらいいが・・・

今回抜いたのは下の右側の親知らずだけど(上2本は既に抜いてる)
左側は完全に肉の中に埋まってるんだよね・・・
これも抜くとなると、手術しかないのかしら
[ 2009/08/26 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



