鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のイベント参加 

左の方にも書いたけど
次の冬コミは不参加の方向でいきます

てか来月のコミトレ以降は
少なくとも来年の学園祭までサークル参加はしない予定です
なんと言うか、ここ2・3年のコミケは惰性で参加してた感じがあって
一旦区切りを付けたいと思った次第です

いや正直な話
datネタにしても、それ以外でもネタ切れ気味なのもあるんだけどね
今ハマってるゲームとかもないし
そういえば今までアニメネタで参加した事は一度もないな・・・


これで半年近くは、学園祭の新刊をじっくり作ることができるな!
・・・うん そのはずなんだけどね
[ 2009/08/22 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんだか寂しいことを言ってる子がおる
その分、学園祭の新刊が濃い事になってると期待しよう来年も合同本?

ネタ切れといえばdatつまんねぇ!ネタなんかねーよ!がdatらしいといえ
それでも湯水の如くネタを出す「」も居るのが凄いとしか
もっとリビドーを磨いてネタを沸かせるようになろうよ
それはもうスジから溢れる湯水のことくorz
[ 2009/08/23 05:40 ] [ 編集 ]
うn来年もゲスト参加募る予定でございます
てかもう一冊別に、個人誌も作る予定・・・あくまで予定だけど

datつまんねだけで本は作れないんですよぉーーッ!!
いややり方によってはそれだけで作れそうな気もするけど
漫画力の足りない俺にはリアルにつまんね話にしかならなそうで・・・
リビドーは今後も成人向けにならない程度に制御しつつ流していきます
[ 2009/08/24 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



