鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.57435222 

なんか早速踏んでしまった

で今日、急激に歌いたくなりまた行ってきた
結果↓
090821_oke.png

うーん前回と似た感じ
しかし点数や順位を意識しすぎる時より
思うまま歌った時の方が結局良い点数だったりするのよね

あと、ログイン中に歌ったはずの曲が履歴に残ってない現象がちょくちょくあって
なんでだろうと思ってたけど、理由が判明した
リモコンモードで、直接曲番号入れた曲はゲスト扱いになるんだね
つまり歌本読んでて、歌いたい曲があっても
曲番号じゃなくて曲名ないし歌手名で検索しなきゃいけないわけか・・・
少し面倒臭いかもしれないなあ
[ 2009/08/21 20:14 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(2)
>コミックマーケット77
>参加予定なし
あれ?冬コミ不参加なん?
それとも未定の誤り?
[ 2009/08/22 04:27 ] [ 編集 ]
うn
思う所あって不参加なんよ
詳細は今日の日記に書いたぜ
[ 2009/08/22 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



