鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り3本 

前回の続き
ご当地ラムネやサイダーの、残り3本を飲んだ

090820_1.jpg
4.小豆島オリーブサイダー
「オリーブ=オイルとか塩漬け」のイメージが消えないまま飲んだところ
結構爽やかな味でびっくりした
あと小豆島というと、オリーブの他には二十四の瞳しか浮かばない

090820_2.jpg
5.ビードロ黒ラムネ
黒糖の濃厚な甘さが、意外と炭酸に合うラムネ
ただし実際には、黒糖はほんの少ししか入ってないっぽい
(原材料の表記で、香料や保存料よりも後だった)

090820_3.jpg
6.ウコンサイダー
どっかで見たようなラベルデザイン
ウコン入りだけに、かなり癖のある風味だった
酒の後にこれ飲んでも効くんだろうか?

レビューっぽいの書いた結果、全然味や風味を伝えられてない気もするけど
一番美味かったのは、やはりコアップガラナ
次点でオリーブサイダーでしょうか
やっぱ夏は炭酸だよね(輸入食品店で買ったルートビア飲みながら)
[ 2009/08/20 01:42 ] 飲み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



