鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76とかガンダム 

そんなわけで夏コミも終わりました

3日間の行動は、ほぼ予定表の通り遂行
ただ三日目は、友達のハヤテサークルで売り子手伝ってた
絵も漫画もメキメキ上手くなり、部数もかなり捌けていた彼は
俺の知らない高みへどこまで向かうのだろうか・・・

あと今回も、差し入れをいただいたりしました
これ
090818.jpg

ばってんばってん!
見た目はぼんち揚げ風だけど
ぽたぽた焼きみたいな甘辛い味で美味かったです

え、戦利品画像?
何言ってるんだい
二日目は5冊、三日目は1冊しか買わなかったこの俺に・・・
あちこち見て回るほどに、購買意欲が減退していく奇妙な体験でした
そういえばコスプレも全然見なかった・・・


で終了後、帰る前に見てきたよガンダムを

gundam_02.jpg
やばい、やっぱ間近で見ると超テンション上がる

gundam_03.jpg
周辺は柵で仕切られてて、入口から入るとまず後ろ姿が

gundam_04.jpg
ランドセルアップ

gundam_05.jpg
足アップ

gundam_06.jpg
ガンダムの真下に集ってるのは、足元を通り抜ける死神の列行列の人たち
とんでもなく長い行列だったので並ぶのはやめたけど

ひとしきり堪能した後、近くの屋台で
富士宮焼きそば(実にふつーの焼きそば)とか横浜カレー(実に以下略)食べてると

gundam_07.jpg
足元から蒸気が!
この後肩からも蒸気が噴出、さらに

gundam_08.jpg
ビカーン(例の効果音)

gundam_09.jpg
グオォーン(例の効果音)

これは驚きだった
シャッターチャンス逃したけど、この後さらに首が横にも動いた

gundam_10.jpg
いやー旅の締めくくりにいいものを見た
もう少し待てばライトアップも見られたと思うけど、時間も時間なので退場
メシ食ってる時、横に座ってたカップルの女が「肩に乗りたい」とか言ってたけど
俺は掌の上に乗りたい、自爆するランバラルのように
[ 2009/08/18 04:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



