鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ予定表 

14(金)
1日目は参加せず、実質移動のみ
16時の新幹線で出発、到着後新宿のホテルに直行しそのまま一泊

15(土)
俺にとってのメイン日
6時起床、7時過ぎの埼京線始発で国際展示場駅に直行
売り子の友人と集合後会場入り、サークル準備を済ませ10時開場
以下16時まで戦いの時間(主に暑さと)
終了後の予定は特になし

16(日)
9時頃起床、10時頃出発
適当にブラつく、以上
19時の新幹線で帰宅


しかしここ5・6年の間に15回ぐらいは東京行ってるはずなのに
いまだに新宿・秋葉原・お台場周辺以外をほとんど知らないのは
色々おかしいんじゃないかと思う
[ 2009/08/07 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
>お台場周辺
まさかとは思いますが、この「お台場」とは、江東区の有明の一部にすぎないのではないでしょうか
[ 2009/08/08 00:54 ] [ 編集 ]
>まさかとは思いますが、この「お台場」とは、江東区の有明の一部にすぎないのではないでしょうか
林先生帰れや!
いや一応フジの方までわかるよ!コミケ後は東京テレポートまで歩くのがお約束になってるし
そういえばガンダムも見たいけど、人多すぎてロクに見れないだろうな
[ 2009/08/08 21:17 ] [ 編集 ]
お台場ンダムはかもめから見えますよ
車窓から眺めるだけでも結構満足出来ます
新宿を基点に動くならTWRを利用した方が楽ですけどね
[ 2009/08/09 10:18 ] [ 編集 ]
そう実はゆりかもめ乗った事ないんですよね
昔聞いた、コミケ期間中は人ごみで魔列車と化すっつーイメージが・・・
フジ社屋辺りから十分見れるらしいので、せめて遠景でも記念に撮っときたいと思います
[ 2009/08/10 21:09 ] [ 編集 ]
ゆりかもめ、今はそれほど混んでないと思いますよ
りんかい線が出来たしバスも増便しましたし
時々フジの前で家族連れとカップルが沢山乗ってきますけど
[ 2009/08/12 08:12 ] [ 編集 ]
なるほどなー、代替交通機関が増えたんですね
てかゆりかもめの路線チェックしたけど、えらい遠回りの上新橋か・・・
いや一度ぐらいは乗っておくのもいいよね
[ 2009/08/13 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



