鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園デビュー失敗のママさんのごとし 

地元のカラオケ屋(いつもヒトカラ録ってる店とは違うところ)が
HyperJoy WAVEを導入していた
これで俺も、晴れてうたスキの輪に入れるんだねと喜び勇んで
今日オケ屋に行ってみたら

「すいません只今Joyのお部屋埋まってまして・・・」
クソァ!!

ただでさえ部屋数少ない店だし、俺のようなヒトカラでは相当厳しいだろう
こりゃ夏休み終わるまで無理かもしれんね
先走って取っちゃったうたスキの垢も泣いてるぜ・・・
[ 2009/08/05 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
フレンド検索画面で該当しそうな名前を入れてみるもヒットせず
公開されてから無理やりうたスキの輪に取り込ませていただこうかしら…フフフ
[ 2009/08/05 22:43 ] [ 編集 ]
ヒント:ローマ字
まあとりあえず一回Joyで歌ってみてからさらしたいと思います
[ 2009/08/05 23:05 ] [ 編集 ]
うたスキか…プレミアDAMの音質の良さに負けてロクに使ってないな…
[ 2009/08/07 22:37 ] [ 編集 ]
プレミアDAMも、近所には1件しかないなー
クソ高いことで有名なビッグエコーだけどな!
[ 2009/08/07 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



