鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.57191166 

久しぶりに踏んだ気がするけど
先週踏んでた気もするんぬ

普段のヒトカラで録音した自分の歌声を客観的に分析してみると
やはり色々な違和感やダメな部分が分かってくるものです
そんなわけで現在の自分の歌の問題点を洗い出してみた

・声の伸びが安定しない
・低音パートの歌い方がいやらしい(ささきいさおの下手なモノマネみたいな感じ)
・英語詞の歌い方がわざとらしい(発音よく知らないのでデタラメ)
・基本的に活舌が悪いので、声張り上げてごまかしてる
・そもそもリズム感が 致命的に 無い

挙げ始めたらキリがないけどだいたいこんな感じ
やはり独学では限界があるのかな・・・
[ 2009/08/02 01:57 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



