鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3本 

以前、ご当地ラムネやサイダーを大量に買い込んだけど

この3本を飲んだ
090801.jpg

1.雲仙レモネード(左)
長崎・雲仙の温泉地名物サイダー
糖類は砂糖だけで少しレモンの香りもする、昔ながらのサイダーって感じ
炭酸強めだけど、抜けが早いのが残念だった

2.北海道しらかばラムネ(中)
名の通り、白樺樹液(キシリトールの原料)入り
味はふつー
てか200mlはすぐ飲み干してしまうから物足りないぜ・・・

3.コアップガラナ(右)
なぜか北海道限定の、ガラナ系炭酸
ペットボトルのは飲んだ事あるけど、瓶は初めて
これはマジで美味い、少しイチゴ果汁が入ってるのもいい感じ
北海道物産展とかで売ってたら買ってみるといいだろう


残り3本はまた後日
[ 2009/08/01 23:59 ] 飲み食い | TB(0) | CM(2)
コアップガラナも良いけどブラジルガラナもウマいんよ
[ 2009/08/02 16:19 ] [ 編集 ]
ガラナうまいよね・・・どうして本州では売られないんだろう
10年前ぐらいに何社からか出てた気がするけど
[ 2009/08/03 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



