鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某所の 

090720.jpg

うん
描いてみちゃった

初めて描いた気がしないような既視感を覚えるんだけど
気のせいだよねきっと


>web拍手コメント
旧ページって
休止中と書いたままだったあれですか
もう遅すぎるけど取り急いで修正したんよ・・・
[ 2009/07/20 23:58 ] | TB(0) | CM(6)
>始めて描いた気がしないような既視感を覚えるんだけど
>気のせいだよねきっと
いや、ちょっと待って?
初めて描いた気がしないってどういうことカナ?カナ?
[ 2009/07/21 23:27 ] [ 編集 ]
かつて褐色の人(人?)を山ほど描いてたんで
褐色となれば描かざるを得ないと謎の使命感に動かされてしまったんよ
裸Yシャツwithパンツも惹かれたけど、僕はエロいの描けないからね
[ 2009/07/22 00:41 ] [ 編集 ]
>僕はエロいの描けないからね
これは酷いつっこみ待ち
[ 2009/07/22 23:20 ] [ 編集 ]
http://blog-imgs-41.fc2.com/h/a/y/hayakichi/090724.jpg

ごめんなさい自分をごまかしていました
[ 2009/07/25 00:17 ] [ 編集 ]
>ごめんなさい自分をごまかしていました
ニーソがふとももに食い込んでて…とても…えろいです…
[ 2009/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
食い込みニーソえろいですよね
てかニーソとかガーターの服装描く人は大抵食い込みが描きたいんじゃないかな実際
[ 2009/07/26 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



