鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆ゛る゛ざん゛ッ! 

ディケイド
正直3・4回しか見てないんだけど
来週ついに出るね
てつをが
これは必ず見ねば

「」ちゃんは皆てつを大好きだけど
俺もBLACKはドストライクの世代だった
低学年ぐらいだったので、内容はほとんど覚えてないのが残念だけど
あの変身ポーズをやたら真似してたのは覚えている

ちなみにRXも最初は見てたんだけど
その頃友達周りの間で「ヒーロー番組見てるのはダサい」という風潮になってたので
俺もなんとなく見なくなったのよね
なので戦隊はライブマン、メタルヒーローはジライヤで止まっている
[ 2009/07/19 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カラオケの選曲が時々すごく渋いから「もしかして秀夫と同世代なんじゃ…」
と思ってたけど、そんな事はなくて一安心だぜ!
指抜きグローブをバイク搭乗時に着用するのは一般的じゃないぞ、
良い子のみんなは騙されるなよ!
[ 2009/07/25 07:47 ] [ 編集 ]
懐メロ系の選曲は完全に個人的な趣味なんよ
mgntちゃんは、俺より若いのにもっと古いの歌うしな!
あと指貫きグローブは、どうも京極夏彦のイメージが…
[ 2009/07/26 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



