鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦わなきゃ!(by義剛 

世間の学校は今日終業式らしいぜファック!
俺だって40日休めるもんなら休んで・・・いや将来をかなぐり捨てるなら可能ではあるが

それはともかく
親戚の北海道旅行のみやげで、マンゴー生キャラメルもらた

090717.jpg

なにコレちょう美味い・・・
あっという間に溶けるので寂しいけどね
世界まる見えで、義剛と東が因縁の対決とかやってるの見てた頃は
こんなコラボが実現するとは予測できただろうかいやできまい

ちなみにその対決ってのは
たけしや出演者が二人の顔に好き勝手に落書きをして
相手の顔が見えない状態から牛乳を口に含んでにらめっこするという物だった
ついたてが降りて、二人が互いの顔を見た瞬間同時に牛乳吹いてぶっかける所で
腹が捩れるほど大笑いした記憶がある
[ 2009/07/17 23:56 ] 飲み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



