鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルー調色キッス 

タイトルの元ネタ分かる人は果たして何人いるんだろうか

それはともかくチェリオがこの夏もやってくれたよ!やらかしてくれたよ!

090713.jpg

ぶるぅ!
いやもちろん中身はふつーのサイダーなんですけどね
[ 2009/07/13 08:51 ] 飲み食い | TB(0) | CM(2)
ここ数年、夏場には必ずどこかが青い飲み物を
出さなきゃいけないような流れにでもなっているかのようですね
そんでいつ見てもチェレンコフ色としか言いようがない

まごうことなきぶるぅ!
[ 2009/07/14 20:59 ] [ 編集 ]
青は食欲を減退させる色と言われますが
それなりに青い飲料が出回ってるのは、ぶるぅハワイの印象が強いからでしょうか
天然色素が主流になってる今の時代に逆行するかのような
この鮮やかな青色1号がたまりません
[ 2009/07/16 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



