鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グゥーレイトォー 

初音ミク、全曲クリアしたー
あのスタッフロールの長さは異常(3段ジャンプしながら)
音ゲー部分の難易度が結構ガチでやり応えあった
下手の横好きながらも、昔から音ゲーやってなかったら
今頃桜ノ雨のトンデモ譜面にヒーヒー言ってたかもしれない

あとはモジュール全部出すのが当面の目標だけど・・・
「初期衣装の初音ミクで」全曲GREAT出さないと水着出ないとかなんつー罠かッ!
せっかく全曲GREAT自体は達成してたのに・・・
しょうがないので1曲ずつやり直してるところだけど
リン・レン等のキャラも同様の条件でクリアとか!俺の親指を壊すつもりか!
[ 2009/07/05 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ああ…次はハードでGREATだ
JOYにボカロ曲たくさん入ってるから歌ってほしいんよ
[ 2009/07/09 10:19 ] [ 編集 ]
消失ハードグゥレイトォーも、リズム自体は複雑じゃないし何とかなりそうではある
むしろミラコーペイントの方が骨だったなんて事態にもなりそうな気が・・・
某動画も見てないのにボカロ曲色々歌いたくなったぜ
DIVAオリジナル曲も順次入るのかなあ
[ 2009/07/11 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



