鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァ破 

結局みてきた
朝9時半上映の40分前に劇場到着して、そこそこいい席ゲット
パンフはすでに売り切れてた

で感想は・・・
まあ詳しいネタバレ等は別の所に山ほどあるだろうから割愛するけど
なんというか
十数年前からエヴァを見てきて
何だかんだ言って今でもエヴァが好きで本当に良かったと思う
クライマックスはマジ鳥肌立った
シンちゃんが漢すぎて生きてるのが辛い

まだ謎や伏線は山ほど残ってますが・・・
次の「Q」も見に行きたい
3・4部は同時上映なんだろうか?結局分けて上映されそうな気もするけど
[ 2009/07/04 22:40 ] 映画 | TB(0) | CM(3)
もう1作増えるくらいの事はするに違いない
[ 2009/07/05 02:35 ] [ 編集 ]
カオル君はずるい
あと、新キャラの女の子がみなぎるタイプでかわいかった
[ 2009/07/05 21:53 ] [ 編集 ]
>もう1作増えるくらいの事はするに違いない
破までの駆け足展開考えると、あと二部ぐらいで丁度良い気もするけど・・・
「庵野だから」の便利な言葉を忘れないまま待ちたいと思う

>カオル君はずるい
>あと、新キャラの女の子がみなぎるタイプでかわいかった

ンモーガチホモはすぐ美味しい所を持ってく
マキ波さんは色々狙いすぎだけどむしろたまりません
LCLの匂いに発情したマキ波さんがビースト化する同人誌のアップロ(ry
[ 2009/07/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



