鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39 

090702.jpg

おやすみなさい「」さん
今日はミクちゃんのゲームを買ってきたんですよ
ファミレスでバイトしてるミクちゃんと麻雀で勝負するんですけど
ミクちゃん麻雀の腕はまだまだみたいですね
即ハネ満で上がって裸にひん剥いちゃいました
ふふっ…ミクちゃんって意外と着痩せするタイプ…
ごめんなさい、これは違うゲームのミクちゃんでしたね
それではおやすみなさい「」さん
今日はツミコミンVドリンクをどうぞ


いやーミクの曲ほとんど知らないのについ買ってしまった
てか半年ぶりぐらいにPSP起動したら
本体データ全部消えてて日付設定から本体バージョンアップまでやる始末

予想はしてたけど、まずセガの会社ロゴの「「「「セーガー」」」」で吹いた
ちょこちょこ遊んでみたけど、ふつーにゲームとしても出来がいい
曲とかモジュールとかアイテムとか解禁要素も多いし
これが・・・セガの本気か・・・
ひととおり遊んだら、mp3ぶっこんでオリジナル譜面作ってみよう
[ 2009/07/02 23:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



