鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こないだのカラオケ 

ICレコで録音したやつを聴いて、自分の歌った分の曲目をリストアップしてみた

01.MAGIC - バーニング・ブルー
02.関智一 - 戦え!銀河ロイドコスモX
03.Kicco - The fine every day
04.さだまさし - 北の国から
05.Michael Jackson - Bad
06.小林明子 - 恋におちて
07.マキシマムザホルモン - 「F」
08.中村雅俊 - 恋人も濡れる街角
09.TUBE - さよならイエスタデイ
10.サザンオールスターズ - 勝手にシンドバッド
11.三波春夫 - ルパン音頭
12.戸松遥 -motto☆派手にね!
13.TETSU - 炎のさだめ
14.水木一郎 - テッカマンの歌
15.子門真人 - ムサシ!BUGEI伝!!
16.谷本貴義 - 獣拳戦隊ゲキレンジャー

うn
今に始まった事じゃないが、我ながらカオス過ぎる
途中、流れ的に懐メロ多めになったけどね

一番選曲に迷ったのは13曲目
前の4人が「しちゃいましょう」の4パターンを4人連続で歌う
という暴挙に走ったため(dat的にはむしろ標準か?)
次の曲のセンスが問われる形となった(ちなみにOPの方はすでに歌ってる)
で、結局微妙な選曲に

あと今回のカラオフ
オケ屋の予約をしといたのはいいものの
終了後のメシにと考えてた店が軒並み満席で(丁度ピークの時間帯だったし)
空いてる店を探して歩き回ったのが反省点でした
食べ物屋に関してもリサーチを徹底すべきだった・・・


あ、2日(木)と3日(金)に
mgntちゃんがカラオケの模様のラジオやるみたいですよ(宣伝
[ 2009/06/30 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
他の人の選曲を踏まえて歌うと、後で自分のだけ抽出した時、
「何この…何?」ってなる事結構有るよね
[ 2009/07/01 13:31 ] [ 編集 ]
やっぱ流れに乗るのは重要よね
でも困ったことに、ヒトカラの時も割とこんな感じなんだよね・・・
[ 2009/07/02 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



