鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫蘇 

f467e3d6.jpg

ペプしそ
飲んだよ

フタ開けた瞬間からシソっ・・・・・・!
あまりにもシソっ・・・・・・!
梅風味のシソとかじゃなく、本当に青臭いシソのまんまなのがすごい

北海道の、鍛高ラムネとかいう
シソの香りのご当地ラムネを飲んだことがあるが
そっちは実際に原材料にシソが使われている
にもかかわらず
なんでシソのシの字もないペプシの方がシソ臭いんだ・・・

まあ有りか無しかでいえば
俺的には有り
これはこれで飲めるし、酒の割り材にも使えそう
あと2・3回は飲みたい
[ 2009/06/23 23:58 ] 飲み食い | TB(0) | CM(3)
そろそろサンガリアと業務提携してもいい頃だと思うんだ
[ 2009/06/24 23:13 ] [ 編集 ]
鍛高譚をペプシソで割るんだ!
[ 2009/06/26 01:23 ] [ 編集 ]
>そろそろサンガリアと業務提携してもいい頃だと思うんだ
今のサンガリアは、ラムレーズンをピークに割とふつーになっちゃったからねえ・・・
組むならチェリオだな!具体的には「なんちゃって○○」とかの方向性で

>鍛高譚をペプシソで割るんだ!
そんな薬草系リキュールをウィルキンソンジンジャエールで割るみたいな・・・
梅酒とは合うんじゃないかな、まだ試してないけど
[ 2009/06/27 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



