鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみっくトレジャー14 

9月6日、インテックス大阪で開催される
こみっく★トレジャー14に参加します
コミコミには昔から何回か出てたけど
トレジャーはなぜか出る機会がなくて、今回にして初参加だったりする

すでに情報入力して、カットも描いて、参加費振り込んで申込完了しました
今回のネタはこれだ!

tresure_14.jpg

・・・今
誰か俺を笑ったか?(またか)

ゲーム自体は果てしなく微妙だけど
絵やキャラは好みだし、せっかくなので本を出してみたいと思っていたのです
夏コミではどんだけ出るか不明だし
ましてやトレジャーでは十中八九俺だけだろう(コミコミでも0だったしな!)
この世で2ケタあるかどうかわからないキモかわ本・・・
でもマイナーな物を求めてる人はきっといるやん?それに応えれたら素敵やん?

なおこれの新刊はエロ有りです
ガチエロです
頑張りますよ
[ 2009/06/19 02:55 ] イベント | TB(0) | CM(2)
描いた人間の人となりを知ってるエロ絵はすごく…使い辛いです…(性的な意味で
[ 2009/06/20 04:19 ] [ 編集 ]

知り合いのエロ同人とか、いくらエロくてもなんか抜けないのよね
イベントで買った時点で、作者の顔見てるから使い辛いって人もいるようだが
[ 2009/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



