鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の折れたエンジェル 

今頃になってドラマニV6やり出してます
はぁ・・・イトケンマジイトケン(パリィ!)

今回は、前にも増して提供曲が充実してるよね
Dragon Forceとか、Dragon Ashとか(しかしなぜ今Fantasista?)、THE BACK HORNとか
まあ俺がハマったのは筋少なんですけどね
最初聴いた時は、微妙な曲かつデタラメな譜面と思ったもんだけど
うん凄いカッコイイじゃないか(エンジェル!)
頑張って赤(EXT)でAは取れるようになったけど
やはり69は若干詐欺だと思うんだ

あと「The Ascension」の二井原実ってどっかで聞いた名前だと思ってたけど
LOUDNESSのボーカルじゃないか!
びっくりした
[ 2009/06/17 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



