鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント報告 

コミコミ13おわた
来ていただいた方ありがとうございました
dat本に参加いただいた新角さんにもお会いできたり
メイドイン俺のDS同士の通信でゲームのやりとりしたりしました
9月のトレジャーも参加する方向でいきます

あと
夏コミ受かりました
詳細は後日書きますが
新刊はいつも通りなdat本です
[ 2009/06/08 21:05 ] イベント | TB(0) | CM(4)
おつかれんこんさん!
最近イベント参加がんばってるのー
夏コミは見にイクかもしれない
たぶん、おそらく、もしかしたら
[ 2009/06/09 02:00 ] [ 編集 ]
コミコミおつでした
かんみちゃんTシャツはコミケとかで着させてもらいますね
[ 2009/06/09 15:00 ] [ 編集 ]
乙っしたー
何かタイトルに引っかかると思ったらA面か…古っ!
[ 2009/06/10 10:14 ] [ 編集 ]
>おつかれんこんさん!
>最近イベント参加がんばってるのー
>夏コミは見にイクかもしれない
>たぶん、おそらく、もしかしたら

今回を機に、虹裏以外のネタでもやっていきたいですね
夏コミはまたdatネタですが是非お越しください

>コミコミおつでした
>かんみちゃんTシャツはコミケとかで着させてもらいますね

ありがとうございました
学園祭とかで、自分が過去作ったTシャツ着てる人見ると嬉しいですね
普段着ても違和感のないデザインのやつを目指したいです


>乙っしたー
>何かタイトルに引っかかると思ったらA面か…古っ!

ええナイアガラですよ
東MAXが「冷麺で恋をして」なんてパロソング出してた気もしますが
[ 2009/06/11 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



