鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もさむいな! 



リク絵
かっこいいオギタ&天使のようなカロリ
毎朝見れるわけじゃないけどオギー最近来てない気がする

今日は冬コミ用の新幹線指定席(往復)を取ってきたんよ
1日目朝出発~3日目夜帰宅の予定
やっぱ年内に家に着いておきたいよね
去年の大晦日は夜行バスの中で年越ししたがこの上なく空しかった・・・
[ 2007/12/07 23:46 ] | TB(0) | CM(4)
良い体してんなオギダこりゃ堀甲斐がありそうだ
天使の皮を被った悪魔・・・そうかカロリは栄養を着た悪魔だったんだよ!

そういやオギーは週一どころか全然来てないね
忙しいのかどうなのか?もふぴったんは来てるみたいだけど
[ 2007/12/09 03:02 ] [ 編集 ]
すごくいい絵だ……まるでオギダさんがヒーローみたい
もう風邪は治りましたか?寒い日が続きますがお大事に。
[ 2007/12/10 04:02 ] [ 編集 ]
リクきたよー
カロリから見たらオギダは格好いい 
オギダから見たらカロリは天使のような存在
と言うことを表しているのですね?
[ 2007/12/10 14:21 ] [ 編集 ]
ちょうど今来てるね

>良い体してんなオギダこりゃ堀甲斐がありそうだ
>天使の皮を被った悪魔・・・そうかカロリは栄養を着た悪魔だったんだよ!

オギーの尻は常に危険がピンチやで・・・
カロリは天使のような悪魔の笑顔(歌:マッチ)なイメージなのか
師匠鬼だしな

>すごくいい絵だ……まるでオギダさんがヒーローみたい
それじゃまるでオギーがヒーローじゃないみたいじゃないか
みたいじゃなくて(ry
今やマフラー無しでは外にも出られなくなったっつーか部屋でもマフラー巻いてる
首の後ろ(うなじの部分)をガードするとより暖まるらしい

>カロリから見たらオギダは格好いい 
>オギダから見たらカロリは天使のような存在

まったくdatきってのバカップルだぜ
その代償がヤンデレ化では割に合うのか不明
[ 2007/12/12 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



