鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げ出さない事 

逃げ出さない事 信じ抜く事
関係ないけどあのバンドいつの間にか再結成してた


現在当ブログで中断したままの事を終わらせておきたい
そう思い立ったので、何が中断されてるか洗い出してみた

1.リク絵
現在保留中なのは
ネズミっ娘(もう丑年なのに・・・)、鉄子とぶるぅ、黄色
来月のイベントが終わったら・・・しかしその頃には夏コミ当落が決ま・・・いやいやちゃんと描くんよ

2.沖縄旅行記
今年行った方の3日目をまだ書いていなかった
今更読む人がいるのか微妙だが、写真もあるので最後まで書こう

3.食博覧会レポ
写真追加と書きながらやはり放置中
これは今夜中に終わらせるんよ

※完了しました


他にも色々忘れてる気がするけど
思い出し次第投げ出さずにいきたいと思います
[ 2009/05/27 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



