鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性癖の話 

さて突然ですが
誰にでも性癖の一つや二つ・・・いや七つや八つはあると思います
で、その性癖を以下の三段階に並べるとしたら
皆様はどんな並びになるでしょうか

LEVEL.1 比較的ライトな性癖
LEVEL.2 マニアックな性癖
LEVEL.3 剣山尖りすぎた性癖

そして皆様はどのレベルまで晒せるでしょうか?
俺はヘタレなので頑張ってもレベル2止まりですが
3まで包み隠さず晒せる猛者を求めております

本来ならこういうのトラックバックテーマで募るべきなんだろうけど
未だにトラバについてよく分かってないし
噂とかされると恥ずかしいし・・・


以下俺の性癖(知りたかねーよと思う方は読まないほうがいいです) LEVEL.1
尻・巨乳・日焼け・ぽっちゃり

LEVEL.2
アナル・ロリ・ぶっかけ・巨乳輪・野外露出

LEVEL.3
○○○○・○○○・○○○・○○○○○
[ 2009/05/24 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
○の中を埋めよとな…
[ 2009/05/25 00:23 ] [ 編集 ]
LEVEL.1は只のフェチで、実質LEVEL.2がLEVEL.1でしょコレ
と思った自分のLEVEL.3は絶対に書かない方がいいんだろうなぁ
洋物のアブノーマルな奴ばかり見てるし(性的な意味で
でも奇抜過ぎる性癖はギャグと変わらないって七英雄が言ってたから、
個人的に楽しんでるうちはセーフだよねきっと!
[ 2009/05/25 00:38 ] [ 編集 ]
LV1 ロリ ハミチチ ニーソ レズ 着エロ 金髪
LV2 触手 アナル 緊縛 濡透けローション じらし 異種姦
Lv3 青髪ロングに舐めたい 青髪にぶっかけ隊 青髪でしごいてもらいたい 青髪を体に巻き付けたい dat
とか書けばなんだか特定されそうな気もしなくもないがだがそれがいい
アクロバッティクな性癖ってどうなるんだろうな
[ 2009/05/25 12:12 ] [ 編集 ]
スカトロ・○○○・げげら・○○○○○
ここまで埋まった

>3まで包み隠さず晒せる猛者を求めております
一体どうしようと言うのか
いや、さらさらはできるけど…
[ 2009/05/25 23:48 ] [ 編集 ]
blogをさらさらするたびに「○○の「」だ!」って呼ばれるようになっちゃうから絶対にノゥ!
[ 2009/05/26 01:44 ] [ 編集 ]
>○の中を埋めよとな…
○の中は想像に任せる!そもそも文字数が合ってるかも分からないしな!

>LEVEL.1は只のフェチで、実質LEVEL.2がLEVEL.1でしょコレ
>と思った自分のLEVEL.3は絶対に書かない方がいいんだろうなぁ
>洋物のアブノーマルな奴ばかり見てるし(性的な意味で
>でも奇抜過ぎる性癖はギャグと変わらないって七英雄が言ってたから、
>個人的に楽しんでるうちはセーフだよねきっと!

フェチと性癖って別物なんだろうか
ライトな性癖=フェチって解釈だったんだけど
かく言う俺も、海外のエロ動画投稿サイトでは真っ先に「○○○○」という単語で・・・
てかワグナス!ディルドーレーシングでぐぐっても「」らしきサイトしか出ない!

>LV1 ロリ ハミチチ ニーソ レズ 着エロ 金髪
>LV2 触手 アナル 緊縛 濡透けローション じらし 異種姦
>Lv3 青髪ロングに舐めたい 青髪にぶっかけ隊 青髪でしごいてもらいたい 青髪を体に巻き付けたい dat
>とか書けばなんだか特定されそうな気もしなくもないがだがそれがいい
>アクロバッティクな性癖ってどうなるんだろうな

なんという青髪尽くし・・・
ハミチチもいいですねえ下でも横でも無防備な真上からでも
アクロバティックというと、無重力SEXとか挿入チンコを軸にしてタケコプターとか
そんな貧相なイメージしか湧かなくて・・・

>スカトロ・○○○・げげら・○○○○○
>ここまで埋まった
>>3まで包み隠さず晒せる猛者を求めております
>一体どうしようと言うのか
>いや、さらさらはできるけど…

さあどうかなそれは!!
あ、因みにゲゲラッチョは全然OKっすよ
オノメシン的な、色薄めで巨大な乳輪の方が好きだけど
さらさらは個人ブログで書いてくれてもいいと思うな


>blogをさらさらするたびに「○○の「」だ!」って呼ばれるようになっちゃうから絶対にノゥ!

え・・・俺も次回さらさらした時「あ、ゲゲラッチョの「」だ!」とか呼ばれちゃうの・・・?
[ 2009/05/26 20:59 ] [ 編集 ]
(本当はdatの神様もゲゲラッチョで描きたいのに我慢してるのかな…)
みたいなイメージが既に生まれつつあります、ハイ

海外はエロゲやエロ漫画が発達してないせいか、
何でもかんでも惨事に盛り込むもんだから正に大惨事
[ 2009/05/27 01:16 ] [ 編集 ]
絶対にノゥ!貧乳の乳輪は大きくしても美しくないんよ
やっぱバランスが大事なのだわ

SODとかがいかに狂った企画モノを通したとしても
海外のマニアックエロはナチュラルにイカれてる感じで
とても太刀打ちできないよね・・・(軽快なBGMを聴きながら
[ 2009/05/28 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



