鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない日の日記 

家出たら、誰も彼もマスク着用で生きてるのが辛い

行き着けのカラオケ屋は、間の悪いことに今の時期半額キャンペーン中で
休校になって自宅待機するべきはずの馬鹿高校生でごった返していた
久々にヒトカラしようと思ってたけどしばらくやめといた方がいいな・・・
でも俺も、高校生の時に同じような事が起きてたら
きっと家でじっとなんてしてられなかったと思う
少なくとも誰かの家集まって遊んだりとか

メイドイン俺、とりあえず絵の方はまとまりました
AIが未だにチンプンカンプン過ぎて、そこから先に進まない
もう一回教室通ったり、他のゲームの作例覗いてみるか・・・
「」ちゃんのゲームどれも面白すぎるぜ
まだ貰うばっかりなのが心苦しいけど

あと先日の結婚式の話、おまけ
成田には早めに着いたので、しばらく空港内を見て回ったけど楽しかった
当たり前だが周りはGAIJINだらけ
いかにもな和風みやげの店とかもあったけど
個人的に一番目を惹いた光景はマクドナルド
人種も国籍も年代も違うGAIJIN達が、ハンバーガー食べたいがために集う
やはり世界の共通食なんだなあと思った
[ 2009/05/19 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
空港内のマックは店員さんが当然のように英語で接客しててすごいなと思ったね
そして人を迎えに行って待ち時間に一人で入れるのがマックだけっていう俺もまた日本人
[ 2009/05/20 03:11 ] [ 編集 ]
逆に海外に行ってマクド入って同じ味だと安心する

でもヨーロッパ人全体がそうなのかドイツ人だけかはわからないけどドイツではポテトはソースをつけて食べるのがスタンダードで
その分塩味が薄めだったのよね
[ 2009/05/20 23:41 ] [ 編集 ]
>空港内のマックは店員さんが当然のように英語で接客しててすごいなと思ったね
>そして人を迎えに行って待ち時間に一人で入れるのがマックだけっていう俺もまた日本人

俺が昼食べたタイ料理屋の店員も英語で応対してたわ
やはり空港価格は伊達じゃない
一方俺は送迎バスまでの待ち時間ロビーでずっとDSやってた

>逆に海外に行ってマクド入って同じ味だと安心する
>でもヨーロッパ人全体がそうなのかドイツ人だけかはわからないけどドイツではポテトはソースをつけて食べるのがスタンダードで
>その分塩味が薄めだったのよね

海外の味に馴染めない日本人が駆け込むという点では
ある意味日本食と言えるかもしれないよね
てかドイツですか ドイツドイツジャーマンですか
ナゲットのソースみたいなのが付いてくるのかしら
[ 2009/05/22 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



