鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭4レポート・3 

忘れないうちに書いとこう


18時から、総勢17人もの一次会スタート
食べ放題&飲み放題だったんだけど
3つに分かれた各テーブルは、最初から注文がバラバラだった
あるテーブルはおつまみや揚げ物、またあるテーブルはいきなり焼肉・・・
肉焼く際には「BUTA!この!ほしいッ!」や
「責任・・・ですかね」等の声が飛び交ったのは言うまでもない
そして色々な話をした
赤い子の話、ゲームの話、今期アニメの話、「タユタマ面白いよ!」という話・・・
datならではの、並列化著しいトークができた貴重な体験でした
幹事は大変だったけど、今回打ち上げ企画して本当に良かったと思う

一次会も終了し、数名とはここでお別れした後カラオケまでまた間が空く
駅前の広場でダベったりマクドナルドでダベったり・・・結局同じなのね


そして23時
徹カラスタート
人数が13名まで増えたので
「ガチで歌う部屋」と「ごろごろしたい部屋」の2部屋に分かれる
俺は勿論前者メイン
それにしても、皆があんなにICレコーダー持参してるとは思わなかった
全部で8台ぐらいあったよマジで

歌に関しては、最初は酒の影響であまり声出なかったけど
途中から徐々にアクセルかかる
そしてすぐに枯れる、終盤少し戻るといういつものパターン
ラスト1曲は、全員で「SKILL」の大合唱
終わった後は、最大テンションの中皆が口々に叫ぶ
「みなもちゃんかわいい!」
「おのれジェネオン!」
「ミュージックレインは潰したい!」
・・・お疲れ様でした

今回は、歌ってて一番楽しかったのは「めざせ!一番!」
一番気持ちよかったのは「YAH YAH YAH」
ラスト除いて一番盛り上がったのは「超星艦隊セイザーX」でしょうか


カラオケ終了後は
すぐ下の階のジョナサンにて朝メシ食べつつまたダベる
その解散後も、秋葉原巡りとかしたんだけど
それまでの反動で眠気MAXになり、色々グダグダだったので割愛
でも無線LANルータの特売品とか、iPod用イヤホンとか買った
そして夕方の新幹線で帰宅


今回の学園祭も、本当に楽しかったです
来年の予定はまだまだ未定と思うけど
もちろん参加したいつもりなのでその時はまたよろしくお願いします
次はコスプレか? ・・・いや聞かなかった事にしてくれ
[ 2009/05/15 23:45 ] 学園祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



