鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさいふ 

最近、財布の小銭入れのチャックがイカれて閉まらなくなったので
新しいやつを買った

090514_1.jpg
(チェーンは自前)

思い切って、本革の結構いい値段のやつにした(つっても1万は切るけど)
収納スペース多いし、カードもかなり入れられそうなので選んだのだが
一つ落とし穴に気付く

090514_2.jpg

写真では分かりにくいけど
カードスペースの横幅がかなりキツい
定期とか、咄嗟に抜くのが困難なぐらい(逆に落としにくいとも考えられるが・・・)

皆も財布買う時は、カード収納の横幅には気をつけようね・・・って常識かこれ?
[ 2009/05/14 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
大丈夫使ってるうちにノビるよ!
私のもキツキツだったのが今ではのびてガバガバよ
[ 2009/05/15 23:01 ] [ 編集 ]
革だしその内しなってくるかしらね
てかキツキツだのガバガバだのいやらしいですわね!
[ 2009/05/16 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



