鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭4レポート・2 

つづき


会場内にはお絵かきスペースがあり
壁に貼られた大きな紙への落書きスペースもあった
途中、会場内を少し回った時そのスペースに
筆ペンで「自走式可変単身楽団」と書き殴った
もちろん反応した誰かがルビ振ってくれることを期待してである
しばらく経って、もう一度そこに見に行ってみるとやっぱりルビが!

ツインエッジ・ゴッドゲキリュウケン・アルティメットモード」のルビが!

やられた、訓練されすぎだダンティスト
その周りには肉持った赤い子の絵やみのさんへのメッセージも
本当に愛されてますねポリフォニカは


今回うちのサークルは
以前よりブログで募集してた打ち上げオフの受付としての役割もあるのだった
事前に参加を表明されてた人および当日申込の人に
打ち上げ場所の地図と連絡先を印刷した紙を渡すのだが
事前受付が9名で
当日分も合わせた結果、一次会参加者は計17名

うn?

まあ当日枠の何名かからも、メールは貰ってたんだけど・・・
多くて3・4人かなあと踏んでたら結局倍近くという事態に
一応店に確認入れたら、大丈夫と言われたのでよかったけど


そして15時、学園祭も閉会となった
今回は売れ残り前提として、部数もかなり冒険したんだけど
結局3/4ほど捌けましたありがとうございます
残りは他のイベント時に持っていきたいと思います
早い所では6/7のコミコミ13にも

その後は、アフターイベントの続く会場内でお菓子片手にダベったり
店の下見したりサイゼリヤでダベったりして18時を迎え
「dat「」ばかりが偶然集まった一次会」開始


(また続く)
[ 2009/05/04 23:52 ] 学園祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



