鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭4レポート・1 

学園祭の感想や、その後の出来事を簡単ながら報告するんよ


当日は朝7時過ぎに新幹線で東京へ向かい9時半品川駅到着
京急に乗り換え、10時に蒲田到着の後会場入り
色々あって、当日はmgntちゃんに売り子をしていただける事になった

スペース到着後は、新刊の箱およびTシャツ入った段ボールの確認
もちろん実際の新刊を目にするのはその場が初めてで感動の瞬間である
しかしそんな間もなく、Tシャツの袋詰め作業のお出ましだ!(鳥肌風
本当は家でやるべきなんだけど、段ボールがかさばり過ぎちゃうんだよね・・・
勿論datゾーンのみなもちゃん検定の人、dat工作員さんへの挨拶も欠かさない

何とか開場前に準備終了し、11時学園祭スタート
早速ラッシュが来て、1時間正念場
今回も、一人じゃきっと捌ききれなかった・・・感謝なんよ
会場の様子は、例によって殆ど自スペースに座りっぱなしだったのであまり把握できず
ただ奥の方のプロジェクターで、映像流してたりプレゼン的な事やってたのは見えた
そして合間合間に映る
ブルマ女将
も う 許 し て あ げ て ! !

あと今回も、多くの人に来ていただきました
差し入れのお菓子や飲み物もいただきましたありがとうございます
中にはお約束のビタミンガードも!(ビッグアイディア!)
管理人さん(のコスの人)も来られて、生で「ころころする」と言われた!
クンリニンサン本人じゃない(当たり前だ)のに何だこのオーラは!

さらにスケブも頼まれたんだけど、リクエストは赤い子!
生憎資料がなかったものの、なんと設定資料集までお貸しいただいた
それ読みながら合間に描いてなんとか完成したけど
そこまで!?と思うぐらいものすごく感謝していただいて恐縮
赤い子かわいい!(スフィア帰れや!)
ちなみに、そのスケブ頼まれた人は
去年カタログ裏に神様描くのをリクされた人と同じだった事が判明
そしてそのまま、後の打ち上げでご一緒する事になるのだった

あ、みなもちゃん検定の採点結果は67点でござった
半端なく難しい問題だらけだったので上出来だよね・・・

(続く)


>web拍手コメント・その1
おつかれさまー
俺も・・・楽しかったんよ

>web拍手コメント・その2
送るのはGW明けまで遅れ込むと思います・・・すいません
学園祭当日はdat見れませんでしたが、そんなに荒れてたんでしょうか?
[ 2009/05/02 23:59 ] 学園祭 | TB(0) | CM(2)
最近は複数の人が管理してると聞く
だからそのコスの人もきっと管理人さん(いわゆるゴッド)の眷属に違いないんよ
モニャモニャしてると後ろからバッサリだ!
[ 2009/05/03 10:56 ] [ 編集 ]
そいつは夢のある話だ・・・
学園祭でハメ外しすぎてもころころ対象なわけだな
どっちもどっちも!
[ 2009/05/03 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



