鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルアンサー 

今日は映画の日!
「スラムドッグ$ミリオネア」観てきた

俺はそんなに映画観ないから、批評と呼べるほどの事書けないけど
中だるみのないスピーディな展開が最後まで続いて良かったです
伏線の張られ方も尋常じゃなく凄い

クイズの答えを知る経緯は、少々ご都合主義過ぎる気もしたけど
あれも主人公の人生経験のほんの一部ってことなのかしらね
てかクイズに正解する以上に、主人公が今まで生きてる事自体強運すぎる
そして印度といえばダンスだよねー
印度=ダンスを入れるという決まりでもあるかのごとく

あとヒロインは、幼女時代の子が一番かわいかったと思・・・いや違うぞ俺はそんな

アクション物以外でこんなに面白いの見たの初めてかもしれない
オススメです
[ 2009/05/01 23:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



