鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

学園祭から帰ってまいりました

サークルに来ていただいた皆様
打ち上げ参加された皆様
徹カラで完全燃焼された皆様
そしてmgntちゃん
ありがとうございました

今はとにかく眠いのでねる
レポートはまた後ほど・・・

090430.png
[ 2009/04/30 23:01 ] 学園祭 | TB(0) | CM(4)
何故 mgntだけ 名指し
前々からまさかとは思ってたけどそういう関係だったのね!
こうなったらマゼンたん×神様本、略してマ神本を出すしかねぇ…
[ 2009/05/01 04:12 ] [ 編集 ]
今回一番お世話になったからだよ!
あぁお世話ってそういう・・・違うよ!

マ神本は俺も見たい
来年のサークル参加頑張ってください
[ 2009/05/01 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 10:58 ] [ 編集 ]
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でしたー
半分ぐらいは喉涸れちゃってたけど
深夜のカオスっぷりに後押しされて楽しい時間でした
最後のアレは誰でもテンション上がっちゃうから仕方ないんよ!
俺も色々叫んでた気がするし・・・
また機会があればヨロシクです
[ 2009/05/03 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



