鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタコンベ 

「カタコンベ」っつー映画を見てきた

パリの地下にあるという巨大墓地が舞台のスリラーサスペンス、そんなかんじ
結論から言うと・・・個人的には正直イマイチだった
全編に渡って緊張感はあるんだけど、シーンの一つ一つが冗長に感じたのだわ
「SAW」みたいなサイコ系を予想してたから(制作側も明らかにそのミスリードを誘ってたっぽいけど)
肩透かしを喰らった印象だった

あえて一文でストーリーを説明するなら
「少々ヤクい地味妹 vs アバズレ姉とDQNな仲間たち」って所
いやマジで


あと気付いたんだが、あの手の映画でここぞという時に出てくる
「ド ン」(→そして悲鳴)って効果音
あれはジャンプ漫画で多用されるそれと同じ使い方なんだね


追記:前半のパーティーシーンは尋常じゃないピカチュウフラッシュが襲ってくるので
見に行く人は光癲癇に注意しよう
[ 2007/10/08 00:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



