鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がおるTシャツ 

新刊の表紙が思いのほかいい感じになったので
そのままTシャツに使ってしまいました(少し手を加えましたが)

gaoru_T.jpg

M・Lサイズに加え、SとXLも小数用意してます
800円です

アイロンプリント製作は、今回で一旦終了するかな・・・
俺が生Tシャツ発注してる卸業者はプリントオーダーもやってるんだけど
それなりの数作る時は業者に頼んで
突発ネタの時はアイロンプリントって感じにしたい

iron.jpg

とか言ったものの、マイアイロン買ってしまった
家のアイロンはコードレス充電式なので熱にムラがあったんだけど
均一の温度で圧着できる上にアイロン部分の面積が広くて便利なんよ
[ 2009/04/26 23:04 ] 学園祭 | TB(0) | CM(4)
…あれ?iGodは?iGod何処行っちゃったの!?
まぁ今回行けないから頒布しないでくれた方が個人的には嬉しいけど
[ 2009/04/27 02:59 ] [ 編集 ]
そっちは今回は見送ったんよ(次回は実質来年になるけど)
完売したやつでも、仕入れ状況次第では
以降のイベントにて再販あるかもとか言ってみる
[ 2009/04/28 03:10 ] [ 編集 ]
>次回は実質来年になるけど
コミケ不参加って訳ではないんですよね?

村のキャラは色数が多いから、アイロンプリントの方がネタにし易いんよ
シルクスクリーンだと何版必要か分かったもんじゃない
[ 2009/04/28 04:54 ] [ 編集 ]
うんコミケにも出るんよ(受かればだけど
元画像の色を再現とかしない限りは、2色あればイナフな気もする
アイロンプリントはどうしても見映えや印刷面の大きさの限界があるんで・・・
何度洗濯しても落ちないし、強度はあるんだけどね
[ 2009/04/29 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



