鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備中 

Tシャツ量産体制整うまでもう少し待ってね

そして学園祭打ち上げおよび二次会カラオケは、結構参加者が集まったので一旦募集締め切ります
学園祭当日、うちのサークルにて当日枠で2名ぐらい受け付けるんよ
カラオケ10人ぐらいになるけど、二部屋に分けたほうがいいかな

さあアイロンがけの時間だ・・・
[ 2009/04/25 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
デカイ部屋借りて鮨詰めになった方が楽しいと思う
1人当たりの曲数が減る分、皆で歌える奴or皆が楽しめそうなネタ曲を心掛けるんよ!
とか言っといて自分は当日用事で行けないんすけどね
[ 2009/04/26 02:42 ] [ 編集 ]
2部屋にしつつ前編後編に分けてメンバーシャッフルもいいぞ!
[ 2009/04/26 11:51 ] [ 編集 ]
去年もやっぱり10人くらいだったけど特に不満は無かったんよ
人数多い方がカオス化して面白そうと思う
[ 2009/04/26 14:45 ] [ 編集 ]
レス送ったつもりが確認画面で止まってた・・・

>デカイ部屋借りて鮨詰めになった方が楽しいと思う
>1人当たりの曲数が減る分、皆で歌える奴or皆が楽しめそうなネタ曲を心掛けるんよ!
>とか言っといて自分は当日用事で行けないんすけどね

dat的に合唱できる曲はいいよね・・・アレとかコレとか(ネタばらし自粛中
しかし「コレは皆知ってるだろう」と思って入れた曲(しかも合いの手必須)が
誰も歌えなかったときのあの微妙感といったら

>2部屋にしつつ前編後編に分けてメンバーシャッフルもいいぞ!
今やハロプロも斜陽なのにシャッフルユニットだなんて・・・
でもいろんな人の歌を聴きたいよね
大人数の徹カラの時はどこか1部屋が就寝専用と化すけど

>去年もやっぱり10人くらいだったけど特に不満は無かったんよ
>人数多い方がカオス化して面白そうと思う

とりあえず1部屋にまとまる方向でいくんよ(当日の店の状況にもよるけど)
男だけで電波ソングを合唱とか、こういう時でないと味わえない醍醐味よね
[ 2009/04/28 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



