鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『dat-RELOADED』表紙 

完 入
 
了 稿


遅れてしまったけど、これが今回の表紙だ

datR_hyousi.png

「アメコミ風」というアイデアが突如浮かんでこんな感じに
これ作るために、アメコミフォント大量に置いてるサイトから色々使わせてもらった

40P(表紙含)・ゲスト9名参加で前回の合同本に劣らぬ濃い内容です
イベント頒布価格は400円の予定
[ 2009/04/20 19:38 ] 学園祭 | TB(0) | CM(2)
表紙かっけえ!!
今年もお菓子でも持って買いに行きたかったけど無理っぽいよ・・・
datで裏学園祭を楽しむしかないね
[ 2009/04/22 04:11 ] [ 編集 ]
来れないかー残念・・・
今回は参加厳しい人多いみたいだね
裏の方は参加したことない(=毎回表に参加してる)けどdatでも開催されてるのかしら?
[ 2009/04/22 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



