鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭4・打ち上げの話 

うふふふ
ゲスト原稿も全て揃って、あとは仕上げとページ調整なんよ(これが大変だが)
そろそろ表紙を公開できるようにしたいっ・・・!


さて学園祭に参加(サークル・一般共に)される「」の皆さん
終了後の打ち上げには参加したりするかな
学園祭公式のBBSにて、打ち上げの参加募集とかやってるんだけど
ここ数年は人数が増えすぎちゃってるのよね(60人とかそれぐらい)
少人数の集まりとかあったらいいけど、集まるきっかけがなかったので
だったら俺が募集したらいいんじゃね?という結論に至った

そんなわけで当ブログにおいて、学園祭後の打ち上げ参加募集を企画しております
なお名目上は、dat「」たちによる打ち上げではなく
偶然dat「」ばかりが集まった打ち上げって事にします(マット付きの風呂屋みたいな話だが)

でいくつか問題もあって

まず人数
正直どれぐらい集まるか(そもそも集まるのか)は予想つきません
多くても10人ぐらいまでかなと考えてます
基本当ブログでの募集ですが
学園祭当日うちのサークルにて若干名の追加募集をするかもしれません

人数は直前まで変動しそうだけど
予約はしなくても大丈夫かな
祝日当日の夜ってあまり混まないからね(大体混むのは金土や祝前日)

あと店の確保について
当然ですが、俺は蒲田周辺のメシ屋・居酒屋には全然詳しくありません
その辺知ってる人がもしいたら教えてほしいところです
自分でもぐるなびとかで探そうと思いますが
もしもの時を考えて、数店候補に挙げとかないとね


ご意見・ご質問があればコメントお願いします(こちらの掲示板も復活しました)
色々確定すれば、次回は募集開始したいと思います
[ 2009/04/13 13:44 ] 学園祭 | TB(0) | CM(10)
蒲田 焼肉 食べ放題でぐぐったら「居酒屋 往来」という店が出てきたよ
コースが安くてメニューも豊富だね、感想調べたら味はふつーだそうだけど
あと、バイキングではなく逐一注文形式なのは「」的にはマイナスかな?
[ 2009/04/13 20:06 ] [ 編集 ]
甘興一番乗り!
いやー実は私も「偶然dat「」ばっかりが集まった徹カラオフ」とかやりたいなーと思ってたんだけれど
同じくあのあたりに全く詳しくない(東京行ったのはふた学3の時が唯一)なのと行けるかどうかわからなかったのとで言い出せなかったんよ
[ 2009/04/13 20:35 ] [ 編集 ]
偶然dat「」ばっかりが集まった打ち上げの方が一般参加する身としては参加しやすいから嬉しいな
そしてそのままカラオケに流れ込むとかそんな感じだともっと嬉しいな
[ 2009/04/14 11:01 ] [ 編集 ]
カラオケでも酒呑むんじゃー!!って人がいないのであれば、
パセラよりカラ鉄行った方がリーズナブルだよ(因みに蒲田にも支店有り)
呑みの途中で決を取って、早めに予約しとくといいんじゃないカナ?
……今度は一揆とかやっちゃダメよ
[ 2009/04/14 22:45 ] [ 編集 ]
>蒲田 焼肉 食べ放題でぐぐったら「居酒屋 往来」という店が出てきたよ
>コースが安くてメニューも豊富だね、感想調べたら味はふつーだそうだけど
>あと、バイキングではなく逐一注文形式なのは「」的にはマイナスかな?

俺も調べてたらそこ見たんよ
食べ飲み放題で3000円未満はいい感じだね、ここに決定してもいいかも
バイキング形式は家族向けっぽいから飲み目的の時は仕方ないよね

>甘興一番乗り!
>いやー実は私も「偶然dat「」ばっかりが集まった徹カラオフ」とかやりたいなーと思ってたんだけれど
>同じくあのあたりに全く詳しくない(東京行ったのはふた学3の時が唯一)なのと行けるかどうかわからなかったのとで言い出せなかったんよ

赤壁参上!
てかあの時が初上京だったのか!
宣伝掲示板見たら、徹カラオフの募集やってるね
これに参加してdat「」同士で部屋に集まる事もできるしどうしようかな

>偶然dat「」ばっかりが集まった打ち上げの方が一般参加する身としては参加しやすいから嬉しいな
>そしてそのままカラオケに流れ込むとかそんな感じだともっと嬉しいな

うn一般の人も参加してほしい(てか今回datのサークル少ないしな)
打ち上げの概要はほぼ固まりつつあるんよ
カラオケも独自に募るかは考え中

>カラオケでも酒呑むんじゃー!!って人がいないのであれば、
>パセラよりカラ鉄行った方がリーズナブルだよ(因みに蒲田にも支店有り)
>呑みの途中で決を取って、早めに予約しとくといいんじゃないカナ?
>……今度は一揆とかやっちゃダメよ

一昨年の徹カラは、その蒲田のカラ鉄だったぜ
パセラ曲数では無比な分、やっぱ高いからねー
歌うのに終始して結局酒飲まなかったりするし
飲みすぎ防止に関しては本当に気を配るつもりなんよ
[ 2009/04/15 03:00 ] [ 編集 ]
>これに参加してdat「」同士で部屋に集まる事もできるしどうしようかな
向こうには混じらない方が良いのでは
人数の分だけあっちの幹事の負担になるし、他鯖の人が迷い込んだら互いに気まずいよ
それに、もしそこそこ人数が集まった場合、単独なら部屋2つで半々って手が使えるけど、
向こうだと1人とか2人だけ出向って形になるんじゃないかしら
[ 2009/04/15 08:11 ] [ 編集 ]
前回は翌日の都合で参加できなかったけど今年は参加できそうじゃグフフ
社交性スキルは低いけど一度は参加してみたいんじゃよ

しかし募集しようかなの時点でコメ数増えてるからちゃんと募集したらなんだかんだで10人は超えちゃいそうな気がしますね
学園祭スレでもオフがどーたらはよく言ってますし
金曜のBUTAさらさらスレなんかであたったらなおさら
[ 2009/04/15 10:11 ] [ 編集 ]
去年のは確かに乗ったのはdatだったけど乗せたのはdatの人じゃなかった気がするんじゃよ
まあ乗っちゃったら駄目なんだけどねうn
datオンリーだったらまた違った感じになるかも?

datだけで集まれるなら♪GoGo Girl!!の音源持ち込むんじゃよ
[ 2009/04/15 13:51 ] [ 編集 ]
いまどきはネットで探しても直接足で探しても大して変わらなさそうな気がする
あとは蒲田民がいれば情報が得られそうだねぇ
[ 2009/04/15 21:57 ] [ 編集 ]
>人数の分だけあっちの幹事の負担になるし、他鯖の人が迷い込んだら互いに気まずいよ
>それに、もしそこそこ人数が集まった場合、単独なら部屋2つで半々って手が使えるけど、
>向こうだと1人とか2人だけ出向って形になるんじゃないかしら

去年そのパセラの徹カラ参加したんだけど、確かに人数凄かったのだわ
今回は次の日が平日だから前より少ないとは思うけどね
カラオケ始まっちゃえば、鯖関係なく楽しめるんだけど
せっかくならdat「」だけで集まったほうがいいよね

>前回は翌日の都合で参加できなかったけど今年は参加できそうじゃグフフ
>社交性スキルは低いけど一度は参加してみたいんじゃよ
>しかし募集しようかなの時点でコメ数増えてるからちゃんと募集したらなんだかんだで10人は超えちゃいそうな気がしますね
>学園祭スレでもオフがどーたらはよく言ってますし
>金曜のBUTAさらさらスレなんかであたったらなおさら

うむ、YOU参加しちゃいなよ!
人数はどうなるかなー・・・募集がうちのブログ内だけだからね
学園祭スレは荒れやすい雰囲気(てかカオスな流れになりがち)なので
しばらくさらさらスレの参加も控えようかな

>去年のは確かに乗ったのはdatだったけど乗せたのはdatの人じゃなかった気がするんじゃよ
>まあ乗っちゃったら駄目なんだけどねうn
>datオンリーだったらまた違った感じになるかも?
>datだけで集まれるなら♪GoGo Girl!!の音源持ち込むんじゃよ

おのれnovあき!(ジェネオンの如きいちゃもんレベルだが)
dat「」オンリーなら、乾杯の音頭とか色々ネタ仕込め・・・オット!
音源持込みかー
素敵な何かとかも持ち込・・・

>いまどきはネットで探しても直接足で探しても大して変わらなさそうな気がする
>あとは蒲田民がいれば情報が得られそうだねぇ

まあそうなんだけどね、蒲田駅周辺は店の数もすごい多いし
あの店が美味いとか、この店は混みやすいといった情報があるだけでも有難いんよ
[ 2009/04/16 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



